忍者ブログ
日本国内で話題となった芸能・経済・社会のNEWSをいち早くお知らせするニュースブログ情報館です。
ブログ内検索
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレントの神田うの、
妊娠中に最大19キロ太ったって知ってた?
でも産後3カ月で12キロも減量したらしいよ。
3ヶ月で-12キロって凄いと思うけど
神田うの本人は「まだ7キロ重い。」と言っていたよ。

一括見積もり サービス自動車保険 見積もり 比較検討イーモリジュ 全身脱毛
PR
昔人気があったキン肉マンが
24年ぶりに連載が復活することが
分かった。キン肉マンは、
「週刊プレイボーイ」の公式サイト
「週プレNEWS」で連載するらしい。

自動車保険 No1税金 保険 リサイクル料 払い戻し宅配水 TVCM
4/13阪神競馬場で開催された桜花賞で12番人気のレジネッタが優勝し
クラッシック史上最高の3連単で700万馬券というが驚きの配当金が…

春のGⅠ第68回桜花賞(13日、阪神競馬場芝1600メートル、良)では
昨年の2歳女王で1番人気のトールポピーと2番人気のリトルアマポーラに人気が集中。

競争馬の人気がその2頭に偏ったこともあり
不人気馬が勝ったことで700万円という驚異の馬券が出たわけだが

まさかGⅠで大穴馬”レジネッタ”が勝つとは誰も予測だにしてなかったはず…

桜花賞の結果は1着レジネッタ(12番人気)2着エフティマイア(15番人気)
3着にソーマジック(5番人気)が入り3連単700万2920円!

レジネッタは桜花賞の出走前ゲートで大きく立ち上がって
前脚で扉を叩いたりとかなり興奮気味ではあったが

縦長の展開にも焦らず第4コーナー10番手からスパートをかけ
手応え良く直線でスッと抜け出し末脚を爆発させた。

ラスト150m大外から1番人気のトールポピーと
2番人気のリトルアマポーラが追い込んだがレジネッタの勢いはスゴく

先に抜け出していた15番人気のエフティマイアを半馬身先に捕らえ堂々の1着!

レジネッタに騎乗した小牧太騎手(40)は
兵庫・園田競馬所属でデビューし地方通算は3376勝。

04年にJRAへ移籍してからG1挑戦49回目で初V。

移籍初年度(04年)の朝日杯FSで1番人気のペールギュントで3着に敗れた時には
ファンから汚いやじを浴びたりして辛い苦しい経験をしている。

その経験や大一番で負け続けた悔しさをバネに
レジネッタで頂点を極めた小牧太騎手は素晴らしいですよね…


[PR]
エネオスカード|ENEOSロードサービス|年会費無料ガソリンカード|
スポンサードリンク
バーコード
忍者ブログ [PR]

@話題の芸能ニュースブログではその日に報道された芸能情報や社会・経済情報をいち早くお伝えします。

@話題の芸能ニュースブログ