忍者ブログ
日本国内で話題となった芸能・経済・社会のNEWSをいち早くお知らせするニュースブログ情報館です。
ブログ内検索
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザンオールスターズが来年以降活動を休止するというニュースに
ビックリした人も多いはず。私も正直ショックを隠しきれない・・・

今回の活動休止は特に期限の設定がされていないが

将来再びサザンオールスターズとして活動することを
前提とした「非常に建設的な意味での休止宣言」のようだ。

サザンオールスターズといえば1978年にデビューして以来
数々のヒット曲を発表してきた怪物バンド。

そのサザンも今年6月25日でデビュー30周年。

今回、30周年という大きな節目を迎えるにあたり「サザン」という屋号を
一旦休ませることによって各々のメンバーもその枠にとらわれず

「より自由な発想とペースをもって音楽活動に取り組んでいく」

ことにしましたと公式発表にもあるようにサザンオールスターズとしての
バンド活動を休止するだけで個々の活動はするみたいだね。

現在も桑田佳祐としてソロ活動をしているから
サザンオールスターズ活動休止といってもピンとこないかもね。

「活動休止することによって、またいずれサザンオールスターズとして
集まった時には世の中のみなさんに対しても、より新鮮で
刺激的な活動をお見せできるようにしたい」と意欲を見せた。

もうすぐサザンの夏がやってくる!

夏には4日間にわたり

“サザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVE”

と銘打ち史上初の同一アーティストによる
横浜・日産スタジアム4days公演が開催される。

国民的バンド、サザンオールスターズは活動休止前に
大きな花火を打ち上げて静かに雌伏の時を迎える。

ファンは復帰を心待ちにし静かに見守る・・・といったところでしょうか。



[PR]
オリコカードUPty iDでキャッシュバック海外留学に三井住友VISAカードガリバー愛車を高く売る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
バーコード
忍者ブログ [PR]

@話題の芸能ニュースブログではその日に報道された芸能情報や社会・経済情報をいち早くお伝えします。

@話題の芸能ニュースブログ